忍者ブログ

雑記

人生、何があるかわからないよね。

   2024

0516
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

0210

実家に居ます(笑)
しかも明日バイトなのに今日帰らないとか。
まぁ午後からだけどね。ゴミ捨てどうしよう。

実家に帰ってもお絵描きしてます。
部誌の原稿とか…やらなきゃいけないのにネタが出てこない。
いや、ネタはあるけど形に出来ないんだ。
クレープの女王(仮)とフルーツの兵隊(仮)とそれをフォーク持って追い掛け回すアリスとウサギ。
お菓子の国のアリスです。
私もう描かないから誰か描いて。

というか、今、絵を変えたいなーって思ってる時期みたいです。
いいかげんコロコロからジャンプに進化したい(笑)
目を変えてみたり(少女漫画になった)髪を細かく描いてみたり(これはなかなか)いろいろと足掻いてる。
でもとりあえず、目指すところは「トーンを使わなくてもいい絵柄」です。
トーン貼りは苦手だもの。
苦手なものから逃げても、それを作風として取り込んじゃえばこっちの勝ちだよね。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは
こんばんは。如月鈴音です。
お久しぶりです。
とんでもなく遅くなりました…すみません。(土下座
お返事ありがとうございます!

リンク貼って頂けるんですか…!?
ありがとうございますっ!!
全然大丈夫ですよ!!
お友達…!!嬉しいです!!(号泣)

喜びのあまり、調子に乗って、
早速こちらからお友達サイト様としてリンク貼らせて頂きました!
……図々しくてすみません…(ぺこ

移転と同時にHNも変更しました。
新HNは神嬢比奈乃(かみじょうひなの)です。

報告も兼ねて書き込みさせて頂きます。
これからもよろしくお願いします!

では、乱文失礼しました。
如月鈴音 URL 2008/02/11(Mon)01:03:04 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新記事
(04/23)
(09/04)
(08/30)
(06/29)
(06/24)
最新コメント
[02/11 如月鈴音]
[02/03 望月さくや]
[01/28 佐藤晶]
[01/20 望月さくや]
[01/16 佐藤晶]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
望月 さくや
性別:
女性
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP