忍者ブログ

雑記

人生、何があるかわからないよね。

   2024

0517
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

0104

みっちゃん…!
新春ドラマのミラクルボイスというドラマにみっちゃん(しのだーね)が出るという情報をキャッチしたので見てました。
ちなみに前半に出るとのことなので、前半だけ(だって明日バイトだし)
おかしいな、エリートサラリーマン役だって聞いてたのに。
どこら辺がエリート(笑)
でもちゃんとセリフもあったしね!よかった!
はじまる前とか、すごいドキドキしてた。
みっちゃんに恋してるのかもしれないとか言ってた。
はじまってからもサラリーマンらしき姿が見えるたびに画面に喰いついてた。
だっていつ出るかわかんなかったんだもん(笑)
それにしてもドラマのみっちゃんは残念な顔をしていた。
いや、役柄的には仕方ないんだけど。
せっかくのイケメンなのにもったいない!

あ、そういえば今日は買い物に行ってきました。
携帯変えたよ!
DS買ったよ!
ソフトはコロケ!とテニス(クリスタルドライブ)だよ!
ついにやっちまった(笑)
いや、テニスはね、最初は買う気なかった。
でもパッケージの裏面に室町がいたから。
室町がいるなら淳もいるだろう、とか思って。
お前は室町をなんだと思ってるんだ!
室町も好きだけどね。
今は神尾で青学のランキング戦を勝ち抜きました(何かがおかしい)
手塚に「お前は青学の柱になれ」とかって言われるんですけど。
いや、神尾は不動峰だから!
それと都大会のダブルス部門に挑戦しようと思ったら、ヤナキサにフルボッコされた。
相手選手(とベンチの観月さん)が気になって試合に集中できないよ!(笑)
でもコレ…もしかして夢にまで見た双子ダブルスできるんじゃないの…!?とか思って頑張ります。
ていうか、隠しキャラとして六角淳(2年)がいるの、これだといいな。
夢が膨らむ。

下宿戻ったらばけぎゃもやるぞー!(笑)
すばせかとイノセンスもやりたいんだけど、姉のソフトだしな…。

あ、明日はバイトに行くけど、下宿には戻りません。
バイト行って、画材とか取りに寄るだけでそのまままた実家に帰る(笑)
日曜に戻るか、月曜に直接学校に行くかはまだ決めてない。
あー…漫画描かなきゃー…。
サエさんみたいな男だしたいな。

首亮も好きだけどバネ亮も好きだなぁ…。
でもバネさんとダビデの仲が良すぎて間に入る隙間を見つけられない今日この頃。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです。
あけましておめでとうございます。
そしてお久しぶりでです。如月鈴音です。

メールフォームが消えているようだったので、
ブログのコメントから失礼します。

今回は、サイト移転について報告に参りました。

当サイト「Momentary Happiness」は1月1日をもって閉鎖し、
名前を変えて移転することになりました。

新サイトはガンダム00を中心に更新していく予定でして、
妖逆門はあまり更新しないと思われます。

さくや様のサイトには、妖逆門取り扱いサイトとしてリンクを張って頂いていると思いますが、
更新しないのにリンクを張って頂くのは、お客様にも失礼ですし、私としても心苦しいものがあります。

私から相互を申し出ておいて大変失礼ではありますが、
新サイトへのリンクは繋いで頂かなくても構いません。
判断はさくや様に任せます。

今まで「Momentary Happiness」と如月鈴音をありがとうございました。
またお話できることを願っております。

所々、日本語がおかしくてすみません。
では、失礼致しました。
如月鈴音 URL 2008/01/04(Fri)02:10:45 編集
返信遅くて申し訳ありません
あけましておめでとうございます!
移転の報告ありがとうございます。
それでは近いうちに「Momentary Happiness」の方はリンクをはずさせて頂きますね。
新サイトの方は私のサイトとジャンルが被っていないようですので、友人サイトとして貼らせていただいても大丈夫ですか…?
友人、だなんておこがましいと思うのですが。
貼り替えが完了したらまた改めて挨拶に伺わせていただきます!
今後もよろしくお願いいたします!
望月さくや 2008/01/16(Wed)11:34:43 編集
はじめまして
はじめまして、テニプリリンクから参りました、佐藤晶と申します。テニプリは出戻りでプチ活動中なのですが、淳が大好きでたまらなく、こちらのサイトが淳受主義なので、楽しく拝見させていただきましたv日記の内容、思っていらっしゃることが私と同じところも多くうなずいていました(笑)

人のを観ると描きたくなる、というのが特に共感でしたf^^

そしてクリスタルドライブの内容があったのも貴重で、書き込まずにはいられなかったというか…二年淳が出るのはまさにそれですよ^淳のCPはマイナーもいいところの幸村×淳がお気に入りなのですが、DSは幸村が操作できないので3年淳&二年淳のダブルスが愛用です(笑)

また新たな淳受スキー様と出会えて嬉しかったです。
それでは、長文乱文失礼いたしましたf^^;
佐藤晶 URL 2008/01/16(Wed)20:13:09 編集
はじめまして!
はじめまして、管理人のさくやです。
サイトは淳受主義というか、淳主義ですね(笑)
もう、淳が可愛ければそれでいい、みたいな感じです。

人の作品を見ると、触発されて描きたくなりますよね!
触発されなくても描くんでしょうけど、描きたい!という想いが桁違いというか。
無駄にやる気にあふれてしまいます。

クリスタルドライブの情報もありがとうございます!!
2年淳出ますか!
これは…頑張ってやらないと…!
ただ、こういったゲームはすごくプレイが下手なので、いまだにノーマル淳も出ないんですよ(笑)
ダブル淳でペアが組める日はいつなにることやら…。

幸村×淳はなかなかの茨道かと思いますが、好きという気持ちの前では関係ありません!
どんどん新しい淳受けを開拓していってください!

それでは失礼いたしました!
望月さくや 2008/01/20(Sun)00:19:38 編集
どうもです
お返事ありがとうございます^^淳主義でしたか、失礼いたしました><;

そうなんですよね、影響を受けやすい以前の問題かもしれませんねf^^
でもプラスに働くならいいやと…(笑)

テニプリのゲームは何気に難しいですし…;SHも苦手だという方は多いみたいですよね><
あれは私も最初は苦戦しました、スマッシュがなかなか打てなかったんですよね;GBAも。淳の必殺技がスマッシュ系のもあるのでさあ大変、でした。それからやりこみの日々です(苦笑)

DSはGBAのをやりこんだ後なのでキャラの出し方をネットで調べてHARDにやたら苦戦した思い出です。
やっているうちにああいうゲームってうまくなるものなので、いつかダブル淳できることを
かげながら応援しております><b

ええ、もう茨道は承知で前のサイトからやってきておりますのでf^^;
はい、誰も描かない淳受けのあるサイトとして頑張ろうかなとか思っております。
応援いただきありがとうございます^^
佐藤晶 2008/01/28(Mon)10:17:19 編集
遅くなって申し訳ありません…
>佐藤晶さま

返信が遅くなって申し訳ありません。

一応、淳が幸せになれるなら何でもいいや、と思ってるので淳主義(?)になるのかなと思っているだけで、結局はただの淳受好きです(笑)
何主義になるか、とかは特にこだわりはないので、もういっそ「淳に踊らされてる人」でいいんじゃないかと最近は思うようになってきました。

ゲームの方はなかなか進みませんね…。
他のゲームに浮気してるというのも原因のひとつなんですが、それ以上に操作が壊滅的に下手でした(笑)
今は裕太で都大会シングルスの部をプレイしてるんですが、どうしても宍戸さんに勝てないんですよね…。
ダブル淳どころか、一人目の淳すらいつになったら使用できるようになるんだ!といった状況です(笑)
地道に頑張っていきたいと思います!

サイトはやっぱり好きなものを書くのが一番ですよ!楽しんだ者勝ちですから♪
お互いサイト運営楽しみましょう!
望月さくや 2008/02/03(Sun)02:46:40 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新記事
(04/23)
(09/04)
(08/30)
(06/29)
(06/24)
最新コメント
[02/11 如月鈴音]
[02/03 望月さくや]
[01/28 佐藤晶]
[01/20 望月さくや]
[01/16 佐藤晶]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
望月 さくや
性別:
女性
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP