忍者ブログ

雑記

人生、何があるかわからないよね。

   2024

0517
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2011

0423
もう見てる人もいないだろうけどこっそり日記書いちゃうぜ。

最近はコスプレばっかしてます。
ついにミシンも買いました。まだ1回も使ってないですが。
相変わらずイナイレで、冬の間はずっとDEやってました。
この前の名プで一応野良でやるのは出し収めで、あとは合わせとかあったらやろうってことにしたんだけど、
まさかのエイリア石を持っていくのを忘れてしまったので、リベンジ希望です。
今はイナゴやらないかってお誘いいただいているので、放送前までは公式のキャラ紹介眺めてます。
逆にテニスの方はやる機会も一緒にやってくれる相手もいないので、衣装処分しちゃった…。
部屋のスペース的にも置ききれなかったので。ごめんよあったん亮たん…。

私生活の面では仕事変わりました^^
前のがどちらにしても3月末までの期間限定のものだったので、また就職活動してました。
今は何とか派遣で食いつなげたんだけど、やっぱり正社員になりたいのでまたその内就職活動するんだろうな…。

そんな感じでいい感じにオタ充してます。
6月はイナイレとテニスのオンリーがあるから大阪に出没するよ!
PR

   2010

0904
イナミュ、ついに公演始まりましたね!
私は最終日に2公演観て来るんですが、必殺技とかどうなるか楽しみ~!
テニスの時もすごいって思ったけど、技の非常識さ(ペンギンが地面から生えたりとか)はイナイレの方がすごいから、どうなるか想像できなくてわくわくする。
公式の必殺技練習動画とか見てても胸が熱くなるし、これが燃えるという感覚か!!!!ってなる。
今回、イナズマの知り合いで舞台に興味ある人が周りにいないから一人参加だけど、向こうでイナミュケーションできたらいいな~
今から一週間後が楽しみです!

明日の名古屋青春カップは一般でうろちょろしてます。
たぶん、私服風丸か代表ユニでコスプレしてます。
最近の自分マジでイナイレ充^^
風丸さんは俺の天使!

   2010

0830
半壊していたPCが新しくなりました。
これで夏場にフリーズすることもありません。
長いこと日記も書いてなかったし、更新もなかったのに遊びに来てくださってありがとうございました!
PCと一緒の生活に戻りたいです。

まぁ、別のPCとは触合ってたんですけどね!
姉のPC強奪して職場から出た課題をずっとやってました。
ネットに接続する暇がない^^
特に7月中旬~8月中旬は完全に調教されてました。
課題がないと不安になるっていう^^^^^
これからもちょこちょこ課題は出るんでしょうが、とりあえず今週を乗り切ったらなんとかなるかな!

新しいPCの名前どうしよう。
なんか仕事の出来る美人秘書のイメージなんだけど。

   2010

0629
イナイレ3の発売ですね!
早くやりたくてうずうずしてます。
でも私が入手できるのはたぶん土曜以降かなー。
密林に頼んだから。メイト予約にすれば良かった…そうすれば帰りに取って来れたのに。
両方予約してあるので、また一人通信プレイしようかと思います^^
またイケメンイレブンつくってやる…!
あとアフロヘアーだけを集めたアフロイレブンも作ってみたいなぁ。
宍戸とかチャンスウとか。キーパーはアイドルかな。
キャプテンはもちろん照美です。
取り合えず早くバナナシュート打ちたい。

   2010

0624
長らく放置してすみませんでした。
職が決まったので戻ってきました。
これからは放置頻度減るはず・・・たぶん!
サイト放置してる間はまぁ、就活したりとかコスプレしたりとかオンリー行ったりドリライ行ったりとかしてました。
あれっめっちゃ遊んでた…。
これからはコスプレしたりオンリー行ったりサイト更新したりしたいです。
その前に部屋を片付けたいです。

という訳でテニス更新しました。
これ、放置期間中に塗って温めておいたやつ^^
やっぱりあったん好きだよ可愛いよ亮たんのお嫁さんになりなよ!
私はたぶんあったんのあの鉢巻のひらひら具合が好きなんだな…と思いました。
観月さんって偉大だ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新記事
(04/23)
(09/04)
(08/30)
(06/29)
(06/24)
最新コメント
[02/11 如月鈴音]
[02/03 望月さくや]
[01/28 佐藤晶]
[01/20 望月さくや]
[01/16 佐藤晶]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
望月 さくや
性別:
女性
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP