忍者ブログ

雑記

人生、何があるかわからないよね。

   2024

0505
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2009

0422
寝違えた^^
左の方向が見えません。

昨日は、四天の人とお話してきました!
名古屋オフ会があったので、それにちょっと参加させていただきました…!
四天もいい人多い><
すごく楽しかったです!
途中で抜けて学校行ってまた合流とかってことをしました^^
話した内容としては…

・ジャージャー麺
・東の跡部、西の渡邊
・女の子に夢見てる謙也
・同じくらい夢見てるけど謙也よりはちょっとましなユウジ
・謙也は(頭が)かわいそうな子
・白石も(育児疲れで)かわいそうなことになってる
・ヤクザもびびって道開けるっちゅーねん
・ときどき千葉のロミオとか
・忍足一族とか
・橘さんとか

こんな感じ?まだあると思うけど思い出せない。
会話以外だと、初対面だと思ってたのにそうじゃなかった人がいたことに驚きました。
いや、知り合いとかじゃなかったんだけど!
2月の破天荒で私、思いっきり目撃されとる^^
そういえば私、四天のスペースも覘いたわw
そうじゃなくても、赤い人と黄色と緑の集団が一緒にいたので、結構目立ってたらしい…。
ちょっと恥ずかしいですw
でも、9月に名古屋であるテニスオンリーで、懲りずにやるんだと思います。
六角かルドか四天かはわかりませんが。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新記事
(04/23)
(09/04)
(08/30)
(06/29)
(06/24)
最新コメント
[02/11 如月鈴音]
[02/03 望月さくや]
[01/28 佐藤晶]
[01/20 望月さくや]
[01/16 佐藤晶]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
望月 さくや
性別:
女性
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP