忍者ブログ

雑記

人生、何があるかわからないよね。

   2024

0517
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

1226

もうそんな時期なんですねー。
クリスマスから日付の感覚がまったくないです。
曜日の感覚も。
明日は土曜日?だよね??
まぁ、冬コミ行かずに今年もバイトなんですが、双子アンソロ買いに行きたかったな…。
今後も買う機会はあると思うんですが、やっぱり早く読みたいしね!
あとクリスマス絵は間に合わなかったので、ゆっくりやりたいと思います。
upしようと思えば今日中にできそうなんだけど、今日は早く寝る。
バイト先で風邪がはやってるから。
流行ってるっていうか、店長一家が全滅しそう。
奥さんはインフルエンザだって。
なんだ、つまり従業員は私一人か。
店長が完全に落ちたら、休みになるんだろうけどねー(製造は基本店長一人だから)

そうそう、今日は六角中学バレーボール部について考えていました。
いや、テニスじゃなくて他のスポーツだったら~って考えてたんですけど。
最初はサッカーで考えてたんですが(そのときのラジオの話題がサッカーだった)よく考えたらサッカーはよく知らないやって思って、私が唯一まともにできるスポーツで考えました。
初期配置を考えた結果は
セッターに佐伯
センターに剣太郎
レフトにバネさん
ライトに首藤
レフトバックに樹っちゃん
ライトバックにダビデ
亮たんはリベロかな~って。
とりあえず、バネさんとダビデは背とかパワーとかの関係で対角に置いた方がいいかなって。
佐伯はネット越しに執拗にマークするので、セッターかなって。
あとトス上げるの上手そう。佐伯のトスに翻弄されたい。
亮たんがリベロって言うのは、なんかもう考えるまでもなく決まってました。何でだ。
樹っちゃんはセッターでもいけると思うよ!
ルドルフでは考えるの難しい。
観月さんはセッター…かな?
で、レフトに赤澤もって来てー…その対角は…裕太…?
あったんライトで対角は柳沢かなー。
で、残るは金田とノムタクなんですが、どっちもセンター向きじゃない気がする…。
金田はレシーバータイプだと思うし(かといってリベロでもない)ノムタクは…ベンチ?みたいな←
金田をセッターにして、観月さんをセンターにしようかと思ったけど、観月さんもセンターでは絶対にないので~。
能力的に攻守のバランスがいいのは柳沢だと思うんだけど…柳沢がコートのど真ん中にいるのってなんか違和感。
というわけで、ああ…だからルドルフは全国にいけなかったんだ…って思いました。
他の学校でも考えてみたんですが、六角以外は上手くまとまりませんでした。
あ、でも山吹と不動峰はそこそこ。
南セッター、千石センター。東方がレフトであとは誰をどこに置いても無難だった(白菜とさかなは除く)
不動峰は神尾センターのレフトに石田、伊武がライトで桜井がセッター。内村と森はバックで橘さんは監督^^
もしくは伊武を、最初のサーバーになるように持ってくると面白いかも。
他は宍戸さんは絶対リベロ!とか千歳とか知念くんのブロックはちょう卑怯!とかは思いましたが団体競技できなさそうだった…。
四天はあとちょっと!あとちょっとでいける!って思うんだけど。
青学・立海・氷帝は無理^^人数が多いっていうのもあるんだけどさ。

ちなみに双子へのクリスマスプレゼントは~、あったんには亮たんを、亮たんにはあったんをプレゼントしました!
具体的には24日夜、あったんをルド寮からこっそり拉致して、六角にある実家の、亮たんの布団の隣に転がしときました^^
クリスマス礼拝?寮の大掃除?
大丈夫、インフルエンザって言っといた!←
そのまま冬休みでこたつにみかんすればいいよ。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新記事
(04/23)
(09/04)
(08/30)
(06/29)
(06/24)
最新コメント
[02/11 如月鈴音]
[02/03 望月さくや]
[01/28 佐藤晶]
[01/20 望月さくや]
[01/16 佐藤晶]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
望月 さくや
性別:
女性
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP